【1回あたり209円!】学生が3年間DMM英会話を続けた成果

学生

家にこもりがちな生活が続いている人も多いでしょう。

こんな今だからこそおすすめしたいのがオンライン英会話です!

オンライン英会話と言っても、DMM英会話、レアジョブ、 ネイティブキャンプ、CafeTalkなど様々なサービスがありますが、今回は業界最大手の『DMM英会話』について取り上げていきたいと思います!

高校2年生から現在までDMM英会話を4年以上受けている僕がその魅力をまとめていきたいと思います。

\クーポンコードは『356888510』です/

DMM英会話公式サイト

世界中から集まるDMM英会話講師陣

DMM英会話では、世界中の講師と自由に英語で話せます。

117ヵ国以上 6,500人以上の講師陣の中から好きな先生を選ぶことができ、個性豊かな先生と会話を楽しむことが出来ます。

特にフィリピンやセルビア出身の講師が多い印象を受けます。

いきなり英語で話すのが不安な方も、日本人講師を選べるプランがあるので気軽に始められます!

先生を5段階で評価する仕様になっており、各先生の評価欄を見れば生徒の満足度がはっきりしています。

個人的には評価が4.9以上の先生がオススメです!

格安な英会話レッスン料1回168円〜

※以下の写真は料金表になります(日本人講師、ネイティブ講師のレッスン料とは異なります)

DMM英会話には2つのプランがあります。

  • 『スタンダードプラン』←おすすめ!
  • 『プラスネイティブプラン』

スタンダードプラン

こちらのプランでは125分のレッスンを最安168から受けることができます。

先生がアメリカやイギリスといったネイティブ国の出身ではないためお安くなっているようです。

ちなみに僕はこのプランをずっと利用しています。毎日1レッスンなので1日あたり209円になりますね!

プラスネイティブプラン

『プラスネイティブプラン』では、アメリカ・イギリスのネイティブを中心にネイティブ講師のレッスンが毎日受講できます。

ハイレベルな英語力を持つ日本人講師のレッスンも受けられるので、料金は3倍ほど高くなります。1レッスン500円ほどになります。

こんなお得な値段設定で良いのかなとたまに疑問に思ってしまいます。先生のお給料は一体いくらなのでしょう、、、

これに加え、新規会員の方は1ヶ月間半額の値段で受講することができます。

1ヶ月で止めることも可能なのでぜひ始めてみてください!

DMM英会話の豊富なレッスン教材

オススメの教材

英会話を始めるにあたり、先生と何を話せばいいのか不安に思う方もおられるかと思います。DMM英会話では様々な教材が準備されているためその心配は要りません!

「Daily News」「Conversation」「Describing Pictures」といった教材が定番です。

内容もよくできていてオススメです!

最新のニュースなどを英語で読んだりビジネス英語教材を使用したり、TOEIC対策ができたり飽きることなく続けられます。

もちろん先生とのフリーな会話を楽しんだり、生徒側からリクエストすれば臨機応変に対応して頂けます。

私の場合は英検の口頭試験の練習や、学校の宿題を手伝ってもらうこともありました。

気軽に受けられる英会話レッスン!予約・キャンセルが簡単!

※レッスン予約画面

明るく陽気な先生ばかりで話しやすい方が多いです!授業だからといって構える必要はありません。

国籍や性別をはじめ、「キッズ向け」や「TOEFL対応」というように自分に合った条件で講師を絞り込むことができます。

レッスン開始の15分前まで予約を入れることが可能なので、自分の好きな時間にレッスンが受けられます。

すきま時間を有効活用するのにぴったりですね!

実際のレッスン画面

上の写真は実際のレッスン中の画面です。

教材・ビデオ通話画面・チャット・経過時間などが1つの画面に収められています。(画面右上に先生が映っていますね!)

通話に関してはDMM英会話専用に開発されたビデオ通話サービスがあり、skypeなど面倒な登録をする必要もありません。最近このシステムが導入されたのですが物凄く便利で快適です!

高校2年からDMM英会話を続けた成果…

私は大学受験に向けて英語力を上げるために、高校2年生の時にDMM英会話を始めました。

始めの方は緊張しながらレッスンを受けていましたが1ヶ月くらいすると慣れ始め、自信を持って会話できるようになりました。

まとめ:DMM英会話を3年続けた感想と成果

最後まで読んでいただきありがとうございました!

業界最大手で実績のあるDMM英会話は、オンライン英会話初心者にはピッタリのサービスです。

今なら以下のクーポンコード利用で、1500円分のプレゼントがもらえます。

356888510

お友達招待プログラムも行われており、新規に入会される方は上記のコード「356888510」を入力して会員登録すると、1枚500円のプラスレッスンチケットが3枚付与されますので、良ければご利用ください!

\初月50%OFFキャンペーン中/

DMM英会話公式サイト

コメント